殻割カタツムリ観察記

殻の割れたカタツムリの飼育日記

殻割ツムリ55日目

2021-07-15 21:29:52 | 日記
あまりの喜びに、考えていた書き出し文が

全て飛んでしまった、剛です😅

こんばんは😃🌃

当初、本ブログは殻割ツムリこと

サッポロマイマイ君の観察を目的として始まりましたが、

最近、殻が大破したオカモノアラガイが

主役っぽくなっていました。

そのオカモノアラガイ、産みました🤗



殻が大破した頃は、てっきりそのまま

死んでしまうと思いましたが、

生命のバトンを繋ぎました❗

感動をありがとう🥺

--------------------------------------------------


週末は、この子のパートナー探しです。

楽しみですね🤗

いや、楽しみなのは私だけか🤔



最新の画像もっと見る

コメントを投稿