釣りフレンズ  紀州釣りで年なし目指す)^o^(

釣りが好き、紀州釣りが好きな方、主に岸和田市周辺で釣りを楽しんでいます。情報を、共有しませんか?宜しくお願いします。

久々 キビレ40UP‼️

2014年10月20日 | 紀州釣り
天候を 気にしながら釣行

キビレ40cm1枚.チヌ20~27cm6枚の釣果でした😄

途中からか雨が降ったり止んだり😭
なんとか釣りが出来て良かった~😃🐟✌️

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (和田ヶゐ)
2014-10-20 22:42:54
デカいっすね(@_@)
返信する
紀州釣り (ぶっちゃん)
2014-11-10 19:01:14
初めまして
10年ぐらい前、いかだ釣りを趣味にしていたものです。
懐かしくてコメントしました。
あまりにも立派な釣果に感動して
ついコメントさせていただきました
最近は孫を連れて加太大波止で小あじなどで小さな釣りを楽しんでいます。

返信する
Re:紀州釣り (take0710)
2014-11-10 19:10:53
はじめまして、
まだまだ初心者です。
また釣れる様頑張ります。(^.^)
返信する

コメントを投稿