釣りフレンズ  紀州釣りで年なし目指す)^o^(

釣りが好き、紀州釣りが好きな方、主に岸和田市周辺で釣りを楽しんでいます。情報を、共有しませんか?宜しくお願いします。

貝塚人口島 釣果

2015年05月01日 | 紀州釣り
もうそろそろかと、貝塚人口島に行って

来ました。

下げ潮で一枚、上げ潮で4枚の釣果でした

餌は、オキアミ、🌽、ボケのローテー

ション当たり餌は、ボケ、オキアミでした

後半は、横風で大変😅


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして?(^_^)v (chobi)
2015-05-06 08:19:15
初コメントさせて頂きます。
chobiといいます(笑)
コンスタントに釣りますね!

昨日、岸和田で撃沈しました(汗)
大阪でもボケは効果ありなんですね。

紀州釣りでの年無は大変価値があると思いますので一緒に目指しましょう。
いつもブログご訪問有難うございます。
これからも宜しく!
返信する
chobiさん お疲れ様です (名古屋ナンバー)
2015-05-06 09:44:59
お疲れ様です。
初めましてですか?)^o^(
先日、和歌山釣行の際 購入し 余ったボケを、プールで使用した所、2枚上がりました )^o^( 反応が有るか 半信半疑でしたが (^_^;)

chobiさんのプログ 綺麗ですね
勉強させて頂きます)^o^(
こちらこそ これからも 宜しくお願いします。<m(__)m>
 
返信する

コメントを投稿