釣りフレンズ  紀州釣りで年なし目指す)^o^(

釣りが好き、紀州釣りが好きな方、主に岸和田市周辺で釣りを楽しんでいます。情報を、共有しませんか?宜しくお願いします。

和歌山 下津 戸坂 良い釣り場です(^-^)

2014年07月27日 | 紀州釣り


和歌山下津戸坂ロケーションが良く 水深が有るので
釣れた時の引きが、小さくても 大きい魚が釣れたと
勘違いする位です(^-^)私だけですかね?
大きいタンカーが 停泊しています。
出船すると 30分程釣りが出来なくなると言う事です。
和歌山戸坂波止グレが釣れていましたが、黒鯛は釣れませんでした。
腕のせいでしょうか(^-^)

どちらも のんびりと釣りが出来 リフレッシュするには
良い所です(*^_^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠征もいいね! (撒き餌人)
2015-05-31 20:16:37
一つ勘違いが! 塩津では無く、戸坂の漁港波止です!又行きたいですね。
返信する
あれU+2757U+FE0F間違ってしまいました(^.^) (名古屋ナンバー)
2015-05-31 20:39:20
撒き餌人さん、戸坂でしたねU+1F605
ゆっくりと、又行きたいですね。
また行きましょうか?
6月中頃?に(^.^)
その際は宜しくお願いします。(^.^)U+1F41FU+270CU+FE0F
返信する

コメントを投稿