From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

祝!関東サッカーリーグ有観客試合開催を発表!!!

2021-03-21 | 神奈川ローカルフットボール(話題)


昨夜飛び込んできた嬉しいニュースがコチラ!!!!

ようやく1年ぶりに関東サッカーリーグで活躍する選手たちの雄姿を見ることが実現しそうです!!

いや、本当に長かったですね・・・(´;ω;`)

当面はアウェイは情勢を見ながら検討し、まずは神奈川ホーム試合を中心に
観に行くことが出来たらなと思います。

都リーグも有観客試合可の発表があったので、神奈川県社会人サッカーリーグも
恐らく関東や都リーグに続いた決定を下すのではないかと期待しています。

もちろん、試合観戦に行く際はマスク着用、3密回避、声出し応援は自粛といった
Jリーグでも行われている新型コロナウイルス感染症対策ルールを準拠するつもりです。

では皆さん、どこかの試合会場でお目にかかれる日が来ることを楽しみにしています!!

にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへにほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福井ユナイテッドでの尾崎選... | トップ | 週末の神奈川ローカルフット... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

神奈川ローカルフットボール(話題)」カテゴリの最新記事