From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

週末の神奈川ローカルフットボール

2010-05-29 | 神奈川ローカルフットボール(話題)
今週末のシーガルズTOPは三浦半島リーグ、対初声FC戦だけど
時間が早い(09:30KO)ことと会場の旧三崎高校グラウンドは
悪天候だと使用中止になるかも知れないので、あえてパスで。

明日は先週に引き続き保土ヶ谷へ通う予定です。
そんで、明日の注目試合はコチラ。

2010KSL1 第2節@保土ヶ谷公園サッカー場
横浜猛蹴 vs 横浜GSFCコブラ 11:05~

猛蹴の某マネさんがコチラで告知してたけど、
この試合は神奈川ローカルフットボール版・横浜ダービーだそうで。
(でも、六浦や港北が絡む試合も横浜ダービーだよね…(ぼそ))
コブラ公式ではヨコヨコダービーとも言ってますね。
コブラは今年は結構補強しているらしいです。
まあ何はともあれ、KSL1序盤戦での要注目試合です(をい)

で、引き続き保土ヶ谷ではもう1つ試合がありまして。

2010KSL1 第3節@保土ヶ谷公園サッカー場
六浦FC vs フットワーククラブ 13:05~

開幕ダッシュに躓いた感のある六浦だがフットワーク相手に
自分たちのプレーを取り戻せるかがポイントか。


KSL1、2、その他の試合は以下の通り。

KSL1
VERDRERO港北 - ALL-Z @玄海田公園 09:05~
平塚サッカークラブ - S.C.相模原 @馬入ふれあい公園(人工芝) 13:05~

港北は逗子には多分勝てる・・・かな?
平塚サッカークラブの方々には是非ともホームの意地を見せてほしいです。


KSL2A
日本工学院FC - 味の素FC @日本工学院G 11:00~
秦野FC - 港北FC @横河電子G 15:00~
FC ASAHI - FCコラソン・プリンシパル @津久井又野公園 15:30~
美蹴団新横浜 - BEBERRADO FC @海の公園なぎさ広場 19:00~

KSL2B
SALVATORE1991 - ゴブリン @新横浜公園運動広場 09:00~
東海FC WINGS - 日立小田原 @南足柄運動公園 10:00~
FC OFFSIDE/METEOR - FC大船 @秋葉台公園球技場 19:00~
コワダSC - エプソントヨコムFC @寒川町立寒川中学校 19:00~

むう。ゴブリンはキックオフが夜遅かったり朝早かったりと大変すねえ。お疲れ様です。

ちなみに、当ブログでは自分の見た試合以外の県リーグの速報はやらない
(てか出来ない)ので、そこんとこよろしこで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010静岡県高校総体 | トップ | 保土ヶ谷駅なう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

神奈川ローカルフットボール(話題)」カテゴリの最新記事