From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

沼津出張

2014-05-13 | 手抜き日記
実は12日はちょいと仕事で沼津まで出掛けてました。
お昼は仲見世商店街内にある「やば珈琲」で540円の日替わりランチを。
中身はトマトソースハンバーグに蟹爪入りクリームコロッケ、ナポリタンの入ったお重という
値段の割にかなりボリューミーなお弁当風ランチ。
なんでも某英会話教室が経営している喫茶店だそうだけど、名古屋と沼津にしか店舗がないとのこと。
沼津というと市場方面の海産物に目が行きがちだけど、ここのランチの方がリーズナブルで良いのかも。


沼津駅前地下通路を歩くとアスルクラロ沼津のポスターが貼ってあったのを発見。
人通りの少ないこの通路だけでなく沼津駅構内にもポスターが貼ってあると、なお効果的だと思う。
しかし、ここまでサッカーを題材にして静岡県東部の地方都市名を堂々とPRできる時が来ようとは。
地方名を名乗ることの無かったジヤトコ時代を知る者として、それだけでも凄いことなんだと
改めて感慨深く思うのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成26年度静岡県高校総体... | トップ | 週末の横須賀シーガルズ(T... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手抜き日記」カテゴリの最新記事