From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

2015三浦半島リーグ4部第4節 横須賀シーガルズFCvs電力中央研究所(2015.08.02)

2015-08-09 | 横須賀シーガルズ(観戦記)
2015/08/02
平成27年度三浦半島リーグ4部
第4節 09:10KO(35分ハーフ)
会場:横須賀リーフスタジアム
観衆:13人(目測)
横須賀シーガルズFC11-00電力中央研究所
0-0
得点者
26番
時間
35+1分
得点者



横須賀シーガルズFC スタメン 4-4-2

    11   3

26          15

    28   7

 2   6  23  10

       1
  
横須賀シーガルズFC 選手交代
36分 11 → 14
36分 28 → なし

横須賀シーガルズFC 警告・退場
なし

シュート     15(前9後6)
ゴールキック    2(前0後2)
直接FK      2(前0後2)
間接FK      2(前0後2)
オフサイド     2(前1後1)
PK        0(前0後0)
CK       13(前9後4)

==============================================================


電力中央研究所(電中研) スタメン 4-4-2

    38  5656

 3          60

    79  23

73  35  14  15

       1

電力中央研究所 選手交代
17分 5656 →  2
36分    3 → 90
36分   38 → 99
36分   23 → 28
36分   60 → 71
36分   37 → 73


電力中央研究所 警告・退場
なし

シュート      3(前0後3)
ゴールキック   12(前9後3)
直接FK      1(前1後0)
間接FK      2(前1後1)
オフサイド     2(前0後2)
PK        0(前0後0)
CK        0(前0後0)


*記録は管理人独自集計による(間違い等ありましたら、ご指摘お願いします)
=========================================================

 

2日は朝9時過ぎに三浦半島リーグ4部第4節 電力中央研究所(電中研)戦があるというので
横須賀リーフスタジアムへ。前節・大魔神戦が6月に行われていたようだけど
ひっそりこっそりされてたようで、コチラは行けず終い。
なので、情報が公開されているこの試合は行かないと思い行ってみた次第。
何しろ三浦半島リーグ4部は年間5試合しか無いですからね。

連日の猛暑続きのなか午前中ならまだマシかと思えたが、そんなことはなく
体感気温は既に35度は超えていたのかも知れない。

試合はとにかく熱中症に気を付け無理なくやって勝つ。
それがこの日のメインテーマだった。

相手の電中研さん。
10年以上前に対戦した時は12-0で負けたらしいけど
この日は守備をしっかりやり切って最少失点で抑えることが試合のテーマだった。

試合はシーガルズの一方的なポゼッションが続くがテンポは
猛暑もあってスローテンポに。
電中研さんも全く攻撃の手が無いかというとそうでもなくて
カウンターを仕掛ける瞬間はありましたね。
なかでも先発メンバーにいた高齢の方の背番号が5656と4桁なのには驚き。
ローカルフットボールならではの光景かも知れませんが。

2015/8/2三浦半島リーグ4部  横須賀シーガルズvs電中研 決勝点

前半ジリジリとした展開が続いていたけど終了間際に
左サイドを抜け出した若い26番がゴール右隅に流し込みシーガルズが先制!
しかしながらシーガルズも本当にメンバーが分からなくなってしまいましたね。
この日居たメンバーだと6宅島、23山本、14岡崎が名前が分かる選手。
それと顔は分かるけど名前が分からない選手が多数。
顔は知ってても名前を忘れているレジェンドもいると思うし今度関係者に聞いてみようかなと。

  
後半もシーガルズはクロスバー直撃弾など幾つかチャンスはあったけど追加点は奪えず。
対する電中研さんもカウンターから決定機があったけどシュートミスで同点とすることが出来ず
試合は1-0の最少スコアでシーガルズが勝利。
敗れた電中研さんにとっても、あと少しで・・・と思える試合で概ねプラン通りであったのかも。
少なくとも過去の対戦結果よりも良い形になりましたね。

本当にこの試合は暑くて大変でしたが、選手関係者の皆さんお疲れ様でした。
次節のシーガルズの三浦半島リーグ4部の試合は
8月16日(日)09:10より。
相手はラ・ボンバさん。

これが今シーズン、シーガルズのリーグ戦最終節です。
この試合に勝てばリーグ戦優勝&3部昇格が決まります。
決してかつてのシーガルズのようなサッカーでは無いかも知れませんが
個人的には10年間このチームを見てきて初めてタイトルを獲れる瞬間に立ち会える機会となります。
気になった方は応援よろしくお願いします。

2015/8/2 横須賀シーガルズvs電中研ハイライト


にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへにほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015 J2 第28節 ... | トップ | 再び三ツ沢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横須賀シーガルズ(観戦記)」カテゴリの最新記事