From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

AKB48+武蔵丘短大シエンシア コラボMusic Clip

2010-06-02 | 女子サッカー(話題)
5月26日(水)発売「AKB48」の16作目シングル『ポニ-テ-ルとシュシュ』の3曲目
「僕のYELL」のMusic ClipにCIENCIA(武蔵丘短期大学女子サッカー部)が撮影協力を行っているとのこと。

武蔵丘短期大学女子サッカー部CIENCIA

動画はコチラ↓↓
http://youtu.be/5gLSpFwl-dY

映像を見て思わず吹き出してしまいますたw
関東女子リーグ入替戦で過去2度(2008年2月2010年1月)行ったことのある
東松山のムサタングランドでの撮影ですからね。

ちなみに映像の中でCIENCIA選手のCKからのゴールシーンが収録されていますが
キッカーの#14とヘッドをしている#12の選手は08年度・横須賀シーガルズFCの
OGだったりします。動いてる姿は久しぶりに見たけど元気そうで何よりです。
#14はシーガルズ時代と同じ背番号付けてるんすね。
もしかしてヨハン・クライフ信奉者?(まさか)
なお、シーガルズ時代にはこんなスーパーなFKを決めちゃったりしています
ネタにマジレスすると、かなり手加減してるのが分かってしまうけど(笑)
あのグラウンドに行ったことある者から見れば、グラウンドとその周辺の風景を
見るだけでも十分お釣りが来るほど満足出来てしまいますね。

もっとも、今年1月にここで県リーグ降格の憂き目を味わい神奈川県1部で戦っている
横須賀シーガルズFCとしては必ず戻って来なければならないグラウンドの1つなのですが・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年5月の観戦記録 | トップ | 2010神奈川県社会人サッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

女子サッカー(話題)」カテゴリの最新記事