From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

キリンチャレンジカップ2010 日本vsベネズエラ

2010-02-03 | 日本代表
日本 0-0 ベネズエラ

仕事を終えてからビデオで見る。
とりあえず大分・九石ドームの芝が見た目綺麗になってたのが良かった(笑)

試合はベネズエラの17歳のFWには驚いたな。
とても17には見えなかったし。
ベネズエラにとっては2014年に向けた新チームのスタートとして
地球の裏側までやって来た甲斐は少なからずあったのかもしれない。

日本としては、このコンディションの試合をやるなら同じ大分でも
大分市陸でこぢんまりとやったほうが良かったかもしれないな。
正直この程度の試合をドームで興行としてやるにはちょっとどうかと思うのだが。
今の代表のコンディションを考えて興行として色を出したいのであれば
日本平でやったアジアカップ香港戦のような雰囲気を大切にするべき
じゃないかと思うんだけど。

というわけで、東アジア選手権では怪我しないように
コンディションを上げていって欲しい。

あと気になったことと言えば前半終了間際にゴール裏の観客の画が少し映ったけど
あの観客の中にYSな方がお1人いたような気がするんですけど、気のせいすかね?
日曜日は住電にいらっしゃったはずなんですけど・・・。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第29回神奈川県社会人サッ... | トップ | 静岡東部高校サッカー大会新... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく見つけました (かずや)
2010-02-04 18:02:35
気のせいではないですね。
彼は大分に行っています(笑)
返信する
情報サンクスです (take-05)
2010-02-04 18:26:57
>かずやさん

どもども。先日はお疲れ様でした。
住電から2日で九石ドームへですか
凄い行動力だ
他の代表の試合でもよく見かけますね
返信する
こんばんは (かずや)
2010-02-04 23:29:03
先日はありがとうございました。
今週は会長杯→東アジアですしね(笑)
返信する

コメントを投稿

日本代表」カテゴリの最新記事