From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

星槎湘南スタジアム

2010-07-24 | グラウンド(スタジアム)のある風景
会場案内
http://www.seisa-mp.jp/soc_stadium.html

http://waka77.fc2web.com/studium/14kanagawa/57seisa.htm

http://blog.goo.ne.jp/ytfc33/e/7b23926df65c6c15f7e4bba036b37df5



てか、会場案内的には、他所の方が詳細な紹介を
されているので、あまり目新しい情報は無いんですけどね。
今年4月に人工芝が新たに新設されたグラウンドです。


スタンドは仮設だけど立派な造り。
緑のネットは落し物などの転落防止として張られています。


スタンドからの風景
遠くに相模湾を見ることが出来ます。
陽射しの強いときはスタンド側からだと逆光になってしまいますね。
スポンサー企業の広告看板が多く並び、まさにスタジアムな雰囲気が
出ています。スポンサー看板にはレオックや横浜FC、湘南ベルマーレ
(フットサル)、神奈川県サッカー協会の看板も。


なお、このキャンパスには来場者に対し入門証(画像)を
発行するため選手以外の人はA棟受付に行き、用紙に
氏名を書き入門証を貰いスタジアム内にいる間は必ず首にかけ、
帰る時には必ずA棟受付に返却しなければなりません。

観客が10数人がデフォの試合なら問題無く入れると思いますね。
100人近い観戦者が訪れる某相模原のチームがここで試合をすると
少し心配になってしまいますが・・・。

(タイマー更新)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬飼会長退任 | トップ | 休。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グラウンド(スタジアム)のある風景」カテゴリの最新記事