From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

ダービーに一言

2007-03-10 | 横須賀ふっとぼー(話題)
チケット取れなかったし、現場にも駆けつけられないが
元・横須賀者として一言、言っておく。

横須賀もホームタウンにしているヤツラにジ・ワン・アンド・オンリーと名乗る資格は無い。オマエラこそ偽者だ。

以上。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベスト8出揃う | トップ | 祝ダービー勝利 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とりっぺ)
2007-03-11 21:38:51
だから「ジ・ワン・アンド・オンリー誰でも出来る横浜という「ラベルだけ」を上から張った日産サッカー部」ってことで。
返信する
Unknown (take-05)
2007-03-11 23:08:53
多分あちら側の方とお見受けしますたが試合後のコメントわざわざどうも。



でもその回答は、ちと苦し紛れですなwww

しかも、わかりにくい。



まー1戦目は終わったことだし、お互い次の試合もあることだから、とりあえずこの件は8月まで待っててなってことで。
返信する
というか (るどるふ@ryh12)
2007-03-12 00:54:33
俺の中での横須賀ホームタウンとしている日産は野球部しかないけどね(ワラ



突撃マーチ復活させないならウチでいただいちゃうよ(ワラ
返信する

コメントを投稿

横須賀ふっとぼー(話題)」カテゴリの最新記事