From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

2011 J2 第2節(延期分) 大分戦

2011-06-29 | 横浜FC
大分 1-0 横浜

震災の影響で本日に延期となった大分戦を横浜駅西口HUBにてスカパー!観戦。

敗因は前半の柳沢退場。これに尽きるかと。
1枚目は彼にとっては少々酷な判定のカードだったが1枚貰っていたら
何故あのような(別に負けてるわけでもなかったのに)自らのドリブルで
ロストしたボールを足裏を見せた両足タックルで奪いに行ったのか理解に苦しむわと。

あちらのマスコットよろしく亀のように引いた大分相手に立ち上がりは
いい感じで試合に入れた横浜だったが自ら苦境に陥いれてしまった試合だった。

10人になった後も失点シーンを除きよく耐え集中も保っていたが
流石に終盤は集中も切れ苦しい試合になった。
タラレバ言っても始まらないが、後半70分過ぎだっただろうか
ワンツーで抜けたカイオの左足シュート、あれが入っていれば・・・。

選手交代は妥当だが遠征続きの披露が蓄積しているのも見ていて分かるほど。
まあ過ぎたことは仕方ない、切替え切替え。
次は土曜日にホームで徳島戦。これは絶対に勝たないと。
現地へ行った選手・スタッフ、サポの皆さん
そしてHUBに集った皆様方、お疲れ様でした。

(おまけ)



今日良かったことは、ギネスを頼んだらこんな素敵なオリジナルグラスが貰えたこと。
そしてHUB横浜西口店店長の誕生日だったこと。
勝利で祝えなかったのは残念ですが、誕生日おめでとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はここ | トップ | 箱根登山鉄道乗車記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜FC」カテゴリの最新記事