From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

本日は

2022-09-21 | アスルクラロ沼津(話題)
コチラの方の誕生日なのだそうです。
(TwitterのTLで初めて知りました。
たまたま予め今後何かのネタになるかと購入していたアクリルスタンドが
このような形で役に立つとは・・・(笑)


まさか東海バスのような企業公式アカウントまでこのようなツイートを掲載される時代になるとは・・・


そして今日は延期となっていたJ3静岡ダービー(vs藤枝MYFC)が開催される日でもありますね。





平日15時開催ということもあり、会社勤めの方はなかなか駆け付けられる
時間帯の試合ではないのですが、沼津サポーターの方がこんな企画を出してくれました。






コチラのお礼動画に引き続き、なんて素晴らしい企画なのでしょう。
というわけで、オイラもご厚意に甘えて投稿させていただきました。




このメッセージを代書していただけるそうです。
本当にありがたいことですね。

現地組の皆さん、応援よろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アスルクラロ沼津 愛鷹照明... | トップ | J3静岡ダービー結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アスルクラロ沼津(話題)」カテゴリの最新記事