From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

2020年6月第3週の神奈川ローカルフットボール情報(2020.06.20&21)

2020-06-22 | 神奈川ローカルフットボール(話題)
6月21日は夏至の部分日食の日でしたね。
あいにく関東では曇り空となり日食が見れた地域は少なかったかも知れませんが
江戸時代以来という天文ショーは楽しめましたでしょうか。
管理人はこの週末も横須賀市内から出ない週末となりましたが、県内各チームは
今週末も活動を行ったチームのリポートが少しずつですが集まってきています。







もうご存知の方も多いかもしれませんが
横浜猛蹴のGK9若田選手は最近YouTubeチャンネルを開設し
他のGKコーチの皆さんと彼の得意とする低弾道パントキックや
GKトレーニング方法の動画を公開しています。
興味のある方は下記のリンクから是非とも登録を。
若田和樹 GiantKazuki
https://www.youtube.com/channel/UC6EVKFK7OJYCTIoQMe0vdBg/videos











そして、そして今日も神奈川県2部チームのアカウントが重要情報が。

神奈川県社会人サッカーリーグ2部の開幕は9/13からで7チーム4ブロックの総当たりに変更

神奈川県社会人サッカーリーグ2部の開幕は9/13からで7チーム4ブロックの総当たりに変更

またまた大事なことなので2回書きました(笑)
まだ組合せは決まっていないのかも知れませんが、こういう情報は
チームからのお漏らしではなく協会公式から早く出して欲しいですよね。
各チーム関係者はもう知っている情報なのですから広報担当の方も忙しいのかも知れませんが
周知のほどよろしくお願いいたします。

























関東から県1部、2部、3部チームと続々と活動の状況が報告されています!
毎週同じことを言っているような気がしますが怪我には注意してリーグ開幕へ準備、
そしてこのような状況下でもサッカーが出来る喜びを味わってくださいね!

にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへにほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほーたてー | トップ | 久々に横浜FCな話題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

神奈川ローカルフットボール(話題)」カテゴリの最新記事