From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

久々のソレイユ&横須賀リーフ

2022-05-08 | 手抜き日記
今日は静岡から来た両親とともに横須賀・ソレイユの丘へ




ここには、なんか映画「マッドマックス怒りのデスロード」を彷彿とさせる遊具(有料)があるのですが
我が子はついにこの遊具デビューとなることに・・・w




帰りはニ〇リで買い物した序に佐原二丁目公園へ。
時間調整的に駐車料金無料時間(30分内)だけの滞在。
社会人サッカーがやっていましたが、赤ユニのチームは胸に「GLUCK」とあったので
三浦半島リーグの試合だなと。

三浦半島リーグも横須賀サッカー協会のサイトがコロナ禍以降
更新を止めてしまったため、何時何処で行われているのかネット上では
全く把握できなくなってしまったので、近くにありながら海を隔てたように
遠いリーグになってしまいました・・・・。
コロナ禍前は第三者なのに当たり前のように観戦(応援)に来ていた私が
ある種の異常者だったのかも知れませんw

どうも三浦半島リーグ2部の試合であったもよう。
「GLUCK」の相手はどこだったのだろう。
勝っているようですが全く分かりませんでした。

試合は数分間しか見れなかったけど、同行してくれた父に
横須賀リーフスタジアムの存在を知ってもらえたことは良かったかなと。

なお、本日は母の日なので夜に観戦を考えていた県2部横高OBvs初声FCの試合は
プライベートを重視して今回は控えておきます。
マニアックな試合を観てばかりかも知れませんが、ここは母(妻)を立てておかないと
不味いですからね・・・。

その代わり、神奈川ローカルフットボール情報(県1部~3部紹介)の準備は着々と進めますので
ご了承くださいませ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私設社会人サッカー大会・ク... | トップ | 週末の神奈川ローカルフット... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手抜き日記」カテゴリの最新記事