From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

この人もシーガルズOB

2007-01-05 | 静岡県東部&伊豆フットボール(話題)
3日行われた横須賀シーガルズFC初蹴り見学に行った
t(略)君より素敵な画像が届きました。

シーガルズOBで、元ジヤトコ、現磐田ユースコーチの
松木秀樹氏です。
シーガルズ初蹴りに参加されていたようです。
意外や意外、この人もシーガルズOBだったとは…。

松木氏のジヤトコ時代の勇姿は残念ながら
横浜FCがJFL時代だった99年4月25日の試合と
00年5月14日の2試合しか見ていないけど、今思えば
1ゴールだけでも氏のゴールを目撃出来ていて
本当に良かったと思います。
ちなみに後者の試合は三ツ沢アウェイゴール裏で
ジヤトコ・TT(当時)の応援に飛び入りで初参加した
試合でした。コールとか見よう見まねでしたけど。
ザビ太さん今さらですが過去ログ保存感謝です。

インプレの方々とはイースタン活動休止後
音信不通になって久しいですが皆さんお元気でしょうか。
こちらはこんな風に東部ネタをたまにボチボチやっていますです。


(余談)
松木氏の過去の経歴を見たらマリノスユース~マリノス入団が96年。
…ということは普通に考えたらまだ30歳になってないわけで、もしかして
76年生まれのオイラより1つ年下なんでつかという衝撃の事実がwww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天皇杯決勝 浦和1-0G大阪@... | トップ | 2007初富士 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

静岡県東部&伊豆フットボール(話題)」カテゴリの最新記事