From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

そろそろゾロ目

2007-09-29 | 手抜き日記
ども、おヒサ。

気が付きゃもう磐田戦すね。
こちらは今日も日中仕事につき参戦できませんが
今日行けないこと忘れて月曜日に磐田戦のチケット
買ってしまいますたw

応援行かれる方、よろしく頼んますです。

で、静岡西部がフットボールで盛り上がっている頃
静岡東部ではF1が30年ぶりに開催されているのですが
地元経済的には、あまり効果が薄いらしいようで。
F1日本GP:開催地浮かぬ顔 経済効果薄く…静岡・小山(19日付・毎日新聞)

んー、まあF1についても気が向いたらひと言ふた言コメント
したかったけど、まずは磐田だな磐田。集中しよう。

あと、このブログのカウンターですが、そろそろ
「77777」のゾロ目が近いんじゃないかと。
トリプル7になるのは、今の更新ペースじゃ何年先になるか
分からないから、ゾロ目ゲトできた人は今日何かいいことあるかも。
っても、オイラからは何もあげるものはありませんが。

思考力低下中につきオチ付かずでスマソ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Fリーグ見てきた | トップ | 2007 J1第27節 磐田... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手抜き日記」カテゴリの最新記事