From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

加藤学園暁秀・内田将志のYou Tube動画

2007-09-24 | 静岡県東部&伊豆フットボール(話題)
以前、当ブログで紹介した、加藤学園暁秀高校(沼津市)の
FW内田将志のプレー集をまとめたようつべ動画を発見。
早速うpしておきますねと。

Masashi Uchida Mix (You Tube)

確かに噂どおりドリブルのキレがいいっすね。
つーか、これ作った人はネ申。
Jや大学のスカウトはこれ見たら普通ほっとかないんじゃないすかね。
でも暁秀って『内田が戦術』みたいな感じなんですけどw

ところでアトレチコ・マドリーのテストの話はどうなったんだろう。
SBSカップでは静岡ユースに選ばれ、途中出場が多かったみたいだけど。

ちなみに今年の高校選手権・静岡県大会
2次リーグに進出できた静岡東部勢は
吉原商業、飛龍(旧沼津学園)、加藤学園暁秀の3校。
日大三島は生き残れなかったか・・・残念。

とりあえず公立校で唯一生き残った吉原商業の皆さんガンガレ
もちろん飛龍や暁秀、そして内田も。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« J1第26節・2日目 FC東... | トップ | Fリーグ見てきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

静岡県東部&伊豆フットボール(話題)」カテゴリの最新記事