From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

2015静岡県高校サッカー新人戦(各地区大会)

2015-01-28 | 静岡県東部&伊豆フットボール(話題)
1回戦
静岡県高校新人サッカー(10日)

2回戦
静岡県新人大会(12日)

3回戦、準々決勝、敗者復活1回戦(プレビュー)
8強懸け激突 静岡県新人大会・東部、西部

準決勝、5位8位決定戦、敗者復活2回戦(東部)
静岡県新人大会(25日)

今更かも知れませんが、故郷静岡で行われている高校サッカー新人戦地区大会の模様を
静岡新聞のリンクからつらつらと。

東部は準決勝まで消化。
3回戦、準々決勝、敗者復活1回戦の模様は静岡新聞の更新が無いため不明だが
暁秀は3回戦(17日)沼津西に4-1で勝利。しかし翌18日は富士東に0-1で敗れ
5位-8位決定戦に回ることになってしまった。

暁秀の試合については試合の詳報をレポートくださっている方がおりますのでこちらをご覧ください。
「育成のスペシャリスト」を目指して

東部の決勝戦は飛龍vs加藤学園に。
余談として母校は1回戦は勝ったけど2回戦で敗退。

東部も少子化が進んでいるせいか御殿場西と伊東城ケ崎が合同チームを組むなど
合同チーム化が進んでいるもよう。てか御殿場と伊東の合同チームって全体練習なんて
地理的に殆どできないと思うぞ。

なお、東部の知徳高は三島高が2014年に改称、中部の駿河総合は静岡南と静岡商業が合併し
2013年に開校したもの。なんだかここまで来ると、元がどこの高校だったのか
分からなくなってしまいますね。

にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第34回神奈川県社会人サッ... | トップ | 今日の一言二言 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

静岡県東部&伊豆フットボール(話題)」カテゴリの最新記事