From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

週末のシーガルズ

2009-10-03 | 横須賀ふっとぼー(話題)
神奈川県社会人リーグ2部(KSL2B 7/11節)
港北FC vs横須賀シーガルズFC 
2009.10.04(Sun) 13:00KO!!!
会場:長坂谷公園グラウンド
【会場案内】
http://www.kanagawa-fa.gr.jp/syakaijin/2009/2009kaijo/nagasakadani.htm

というわけで、3日前に書いた記憶がありますが明日の試合の告知を再度掲載。

相手の港北FCだけど、明日対戦する港北は昨年まで港北FC05と呼ばれていたチーム。
1部にいた港北FCは今年からヴェルドレーロ港北と改称し活動している。
なお港北FCの監督さんは永井洋一氏。
スカパー!プレミアリーグで解説をしているようだけど
オイラはスカパー!難民になって久しいのであまり知らないんだな。
ググると引退直後の中田英寿評のようつべ動画に当たると思いますんで
見たい方はそちらをどうぞ。
でもオイラはどっちかというと昔サッカー批評に寄稿されてた印象の方が強いような。

過去の対戦を振り返ると2年前の一戦では終了2分前とロスタイムに逆転負けを喫している。
あの頃はシーガルズも調子を落としていたシーズンで、信じられない形での
負け方だったよな。忘れられないよ、ホント。
あの時の借りは、きっちり返さないとね。

(と言いつつ、この間のエントリーではチーム名間違えてたけどw)



【追記】
第13回関東女子ユース(U-18)サッカー選手権大会
(兼)第13回全日本女子ユース(U-18)サッカー選手権大会関東予選
1回戦(10.3@笠松補助)*組合せ【PDF】
横須賀シーガルズFC 3-5 ジェフレディースU-18

結果は残念。でも、3点入れてた所を見ると内容は良くなってきたのかな。
茨城は大荒れの天気だったもようで雷雨で試合が2度中断したそうです。
お疲れ様でした。
(その他の試合結果)
浦和レッズJYL6-2飛鳥高校、日テレ・メニーナ14-1つくばFC
日本航空高校6-3エルフェン狭山MARI

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久米GMの話 | トップ | 中山駅着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横須賀ふっとぼー(話題)」カテゴリの最新記事