From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

カズ帰ってこーい+余談

2005-12-17 | サッカーネタ
国立行かれた方お疲れさまでした。

前半20分過ぎからテレビ観戦したけど
試合の方はこちらの方の感想通り。

リティにゃ悪いけど、カズ日本に帰ってきてね。




話は別だけどカズが帰ってくるのはいいとして
小野伸二が浦和に帰ってくるのはホント残念。
まー状況見る限り日本に帰る選択肢もありかと思うけど
受け入れ先が浦和しか無いってのはどーなのよ。

こういうときに他のJクラブが競合して小笠原離脱準備を
進めてる鹿島とか、8億補強費のガンバとかが小野獲りの
名乗りを上げたりすればストーブリーグも盛り上がるんじゃ
ないかと思うんだけどなー。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェラードのゴールだけじゃ... | トップ | 柴崎貴広選手 FC東京へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカーネタ」カテゴリの最新記事