From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

2017 J2 第42節 千葉戦(2017.11.19)

2017-11-20 | 横浜FC
明治安田生命J2リーグ 第42節
2017.11.19(Sun)16:00KO
会場:フクダ電子アリーナ
ジェフユナイテッド千葉 2-1 横浜FC

諸般の事情により19日は全てDAZN視聴。
開始1分に相手のオウンゴールにより先制した時は
10年前、横国ホームジャックされた浦和戦の再来をちょっとだけ期待したが
内容的には完全に千葉ペース。
いつ追い付かれるか分からないなと感じた30分に同点。
その後は千葉が決定機を外しまくっているおかげで、このまま逃げ切れるかと
思ったが後半ATに逆転弾を喰らい試合終了。

悪い意味で今年を象徴する試合となってしまい残念。
今シーズン序盤から中盤に掛けては今年こそPO行けるのではと期待出来たシーズンだっただけに
残念な幕切れとなってしまった。新監督起用のギャンブルも裏目に出てしまった格好だが
今季主力選手の残留という最大の補強の今後が気になる。

こんなシーズンになってしまったけど、イバのJ2得点王(25点)おめでとう。

今年は僅か4試合しか行けなかったけど、ブルビアンコな横浜の皆さんお疲れ様でした。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜FCへにほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末の神奈川ローカルフット... | トップ | 週末の神奈川ローカルフット... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜FC」カテゴリの最新記事