身近な野鳥達

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

我が家のカナヘビ

2021-01-24 18:45:10 | 日記
前回の卵は駄目でしたが、1月23日また卵を産みました!
前回は交尾してから10日で2個産卵。
今回は19日目で3個産みました!!
なので期待出来そうな気がします😅


楽しみです。
緊急事態宣言が出ていますので、家でゆっくりしながらカナヘビの水槽の背景を変えました💡

新緑にとまるキビタキのメスの写真です。
眺めているとまるで軽井沢辺りにでも居る気分です(*´-`)
壁面に貼りつけた休憩スペース。カナヘビは、木に登ったりして休むのでこういう工夫も大事ですね!

産卵を終えたメス、リラックスしています☺
やはり緑の背景は落ち着くのかな?
下の砂に白いゼオライトを混ぜた時は、戸惑っているようでしたが今回は何もアクションしませんでした。



照明の関係で色が上手く出ません💦
こんな事をして休日を過ごすと身も心も癒されます😌





ありがとうございましたm(_ _)m






最新の画像もっと見る

コメントを投稿