プチメタボ経営者のだるだる日記

札幌市で訪問介護事業所・居宅介護支援事業所の経営をしてます。と言っても仕事にあまり関係の無い、私的ブログです(汗)

ブリっこ。

2012年08月13日 13時26分46秒 | 日記
幌市の訪問介護事業所ホームケアサプライ

札幌市の居宅介護支援事業所ホームケアサプライ

代表の前川です。

昨日はお休みだったので趣味の釣りをしに積丹へ。

この時期は鰤が釣れるので鰤狙い…

運よく大漁だったので、日曜日ですが取りにこれる従業員さんにお裾分け。

大きな魚なので、持って行った人はちゃんと捌けるかな~と心配しましたが、皆さん美味しく食べたようです。

ヘルパーさんから調理後の写メが来たのでご紹介♪



刺身の照り焼きにアラ汁でしょうか??

して右上のミンチみたいのはなに?(汗)

なんにせよ美味しそうですね!!!

今回は数的に3人ほど当たらなかった方がいたので、次回釣れたら優先的に配ることにします!!!

もし釣れなかったら…魚屋で買ってきます(笑)

最新の画像もっと見る