プチメタボ経営者のだるだる日記

札幌市で訪問介護事業所・居宅介護支援事業所の経営をしてます。と言っても仕事にあまり関係の無い、私的ブログです(汗)

夏の恒例行事!!

2012年08月11日 09時34分54秒 | 日記
札幌市の訪問介護事業所ホームケアサプライ

札幌市の居宅介護支援事業所ホームケアサプライ

代表の前川です。

気温的には夏本番は終わった感じがしますが、まだまだ蒸し暑い日が続いてますね~

昨日もそんな気候でしたが、毎年恒例のビアガーデンに会社のみんなと行って来ました!!

今年はお世話になったのは…ベタにサッポロビール園さん。

お盆前で皆さん忙しいのか参加者は約半分の11名と少し寂しい感じもしましたが、やはりイベントは楽しいです。



個人的には今シーズン何回目のジンギスカンか分からないほど食べてますが、ビール園で食べるジンギスカンは格別です。

クラッシックやエビスなど、美味しいビールとお肉を満喫して満足満足。

帰りには無料で集合写真を撮ってくれるサービスがあったのでパチリ。

出て来た写真は小さかったので1000円払って大きいのを購入しました。



チームホームケアサプライの面々。

来年のビアガーデンパーティーは同じメンバーに加えて、多くの新しい人が加わるように頑張ります!!

以上、寝不足で頭ぐわんぐわんの前川でした。

最新の画像もっと見る