プチメタボ経営者のだるだる日記

札幌市で訪問介護事業所・居宅介護支援事業所の経営をしてます。と言っても仕事にあまり関係の無い、私的ブログです(汗)

特保のコーラ。

2012年04月24日 13時32分08秒 | 日記
ご無沙汰しておりました(汗)

札幌市の居宅介護支援事業所ホームケアサプライ・訪問介護事業所ホームケアサプライの代表前川です。

今日、お昼ご飯を買いにコンビニに行った時に面白い商品を発見しました!!



「キリンメッツコーラ」

これ、何が凄いってコーラなのに特保(トクホ)。

難消化性デキストリンの働きで、食後の中性脂肪の上昇を制御する効果があります。

しかも糖類未使用で、カロリーは1本5~15カロリーと低カロリー。

と、いう事で早速お昼ごはんと一緒に飲んでみました!



つ~か今日の昼飯カレーの野菜サラダで全然脂肪分多くね~し(爆)

むしろ物凄く健康的な食事だ(笑)

さて、肝心のコーラは、某社のゼロキロカロリーコーラみたいな味で薬臭い感じですが個人的には、美味しくいただきました♪

最近の新商品は出ては消えって感じなので、この商品は長続きしてもらいたいですね。

今度はがっつりと脂物を食べるときに飲んでみたいと思います。

最新の画像もっと見る