プチメタボ経営者のだるだる日記

札幌市で訪問介護事業所・居宅介護支援事業所の経営をしてます。と言っても仕事にあまり関係の無い、私的ブログです(汗)

時は流れるもの。

2012年04月06日 20時46分35秒 | 日記
札幌市東区の訪問介護事業所・居宅介護支援事業所ホームケアサプライの前川です。

週末の夜皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は…仕事に追われて逃げたくなったので気分転換にブログ書いてます(汗)

さて、創業当初から使ってい、この時計…



事業開始直後は当然売上もなく、そして当たり前のようにお金もなく、1000円でお釣りが来る値段でかった時計が会社の時を刻んできました。

でも、最近は古くなったのか電池を変えてもすぐに時間に狂いが…

業務に支障がでては困るので、昔の思い出とはおさらばして新しい時計を購入してきました!!



時間も曜日も日付も狂うことのない電波時計!!

なのに・・・うちの事務所電波届かないんですけど~~~(汗)

でも、廊下に出ると電波を受信できたので正確な時間を刻んでくれたので、一安心でした。

札幌市東区・北区の訪問介護はホームケアサプライにお任せください!!

石狩市にも訪問介護を行っております!!

ケアプランの作成は札幌市の居宅介護支援事業所ホームケアサプライで!

最新の画像もっと見る