プチメタボ経営者のだるだる日記

札幌市で訪問介護事業所・居宅介護支援事業所の経営をしてます。と言っても仕事にあまり関係の無い、私的ブログです(汗)

危うくまたカレー(汗)

2011年05月26日 11時53分02秒 | 日記
札幌市の訪問介護事業所、ホームケアサプライの前川です。

打って変わって暑いですね!朝はYシャツに上着を羽織って家を出たのですが…会社に着く頃には汗びっしょりになっていました(汗)

今日は、佐藤君とお昼休みにランチへ♪

会社の周りにお気に入りの飲食店がないので、少し足を伸ばして某ハンバーグレストランに行ってきました。

豊富なメニューの中で自分が選んだのは…当然カレーバーグ!!

といいたい所ですが、さすがに昨日カレー食べたので今日はチーズバーグディッシュにしましたよ!実際カレーバーグとかなり迷いましたけど(笑)

ハンバーグは300gを注文したので、お腹パンパンになって満足満足♪

お肉がっつり喰ってエネルギー満タンになったので午後からもビシバシ働きます!!

あっ今夜は会合と言うなの飲み会でした…あまり遅くならないように帰ってきます♪

札幌市 北区 東区 石狩市の訪問介護ならホームケアサプライにお任せください♪

最新の画像もっと見る