プチメタボ経営者のだるだる日記

札幌市で訪問介護事業所・居宅介護支援事業所の経営をしてます。と言っても仕事にあまり関係の無い、私的ブログです(汗)

やっぱりでした…

2011年05月27日 09時06分20秒 | 日記
こんにちはホームケアサプライ前川です。

昨日は自分が所属している異業種交流会の会合がありました。

まぁこの手の会合と言いますとダラダラとお酒飲んで下さらない世間話を延々と…なんてイメージがある人も居るかも知れませんが、昨日は今年の行う事業について熱い議論が交わされました。

自分の会社は小さいので、極端に言うとやはりワンマンな会社だと思います。

会社では上司が居ないので当然怒られる事もありませんし、「やる・やらない」については全て自分の責任が決める訳です。

だから、異業種交流会などに参加して皆さんと色々な議論をすることは自分にとってとても大事で自分にないものを経験できて本当に勉強になる場所なんですね。

それと、参加者のほとんどが経営者なので自分より年上でも物凄いパワーとかエネルギーを持っている人もいて強い刺激を受けてきました。

結局は、楽しいし良い刺激も得られるしで最高の飲み会だったのですが…その代償としてやっぱり飲みすぎました(笑)

まだ寝起きって感じですが熱いコーヒー飲んで気合入れて仕事します!

札幌市 北区 東区 石狩市の訪問介護ならホームケアサプライにお任せください♪


最新の画像もっと見る