プチメタボ経営者のだるだる日記

札幌市で訪問介護事業所・居宅介護支援事業所の経営をしてます。と言っても仕事にあまり関係の無い、私的ブログです(汗)

久しぶりに…

2011年10月14日 20時13分08秒 | 日記
昨日は会合でした。

ここ数日は忙しく(単に自分が仕事の分配が下手なだけかも知れませんが)、会合に行く時間がもったいない…と少し考えましたが、たまにお出かけも良いか!

と、正直物凄く面倒だったけど顔をだしてきました。

会合と言えば酒を飲むだけってイメージがあるかも知れませんが、ちゃんと会議も2時間やってましたよ(笑)

会議終了後はやはり飲みでしたが(汗)





少人数だったのでお店の予約もしていなく、歩いていたら発見した「串鳥」さんへ…

久しぶりに焼き鳥食べたけど美味しかった♪

お腹一杯食べて、結構飲みましたがお会計は割り勘で3,000円でお釣りくるなど大満足の一夜でした。

仕事ばかりじゃなくたまにはリフレッシュもしないとね!

また明日から頑張ります。

最新の画像もっと見る