鷹トリバス停

福岡ソフトバンクホークスと大分トリニータとサガン鳥栖とバスを語るところです。

何とも言いがたい

2011年05月22日 23時24分15秒 | トリニータ
ホームでヴェルディ戦です。

タイトルのように、何とも言いがたい試合だったように感じます。
相手が退場したあと、逆にばたついた感じで、PKを与えてしまう始末。
PKを何とか清水が防いだものの、経験をなさを露呈した試合でした。

平繁がいて動きまわって若干うっとうしい感じでしたが、何とか抑えました。
逆に、平繁を抑え込んでヴェルディがちょっと苦戦した印象でした。
そういった意味ではトリニータの作戦勝ちでしたね。
しかしながら、迫力も不足していて、もう少し何とかならなかったかなというのもあります。
前田のあのプレーはどう見ても?なジャッジな感じでした。

よくもなく悪くもなくといった感じでしたが、まずまずとも言えず、何とも言いがたい感じだったですね。

最新の画像もっと見る