ぽこたんの活動日記

私生活について赤裸々に語りますヾ(o⌒(ェ)⌒o)

3月3日

2005年03月04日 01時34分08秒 | ★私生活日記
今日は朝6時起き
こんなに早く起きるのは久しぶりでかなり辛い
弱音ばかり言ってられないので頑張っておきて午前の説明会へ
N〇C通信シス〇ム
無事終わり、次は午後の説明会へ
N〇Cフィール〇ィング
2個もテストを経験してこれからの筆記に活かせそうな情報も入りました
帰ってきてから明日の面接の志望動機を1時間ほどでまとめて、
ブログを頑張って書いてバイト行ってきました
入りたい企業も絞れてきたのでこれからも気合いれて頑張ります


今日の就活役立ち情報

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽこたんへ (S・N)
2005-03-04 01:43:51
面接頑張れよ!

最近 感心を持ったことは?
返信する
最近関心もったことは (ぽこたん)
2005-03-04 02:02:25
就活をしていて出会う社会人かな

みんなやっぱり大学生の俺とは違ってコミュニケーション力とか違うって感じる

返信する
そうか (S・N)
2005-03-04 02:07:16
いい解答だ。

履歴書なくなってきたぁ~。土曜日は就職課が開いてないのが痛い(><)
返信する
あらら (ぽこたん)
2005-03-04 02:12:12
だからいっぱい買っておけばよかったのに

俺なんか32枚買ったからまだ20枚くらいあるよ
返信する
ほんとだよな (S・N)
2005-03-04 02:15:21
買っておけばよかった。まぁ就職課で調べたいこともあるから、どっちにしても行きたいんだけど暇がない(><)土曜も働けよって感じだわ。
返信する
同感。 (J.N)
2005-03-04 02:26:25
S・Nへ

今の時期位はやれよ!!ってね

この前月曜いこうしたら休みですって言われたから平日でも事前に確認してった方がいいかもよ



お二人さんへ

「所属研究室」ってなんて書いてる
返信する
J・Nへ (S・N)
2005-03-04 02:31:39
既に平日に一回はめられてますまぁ、学校の合同企業説明会の日だったから俺が悪かったってのもあるんだけどね。

所属研究室は羽鳥○承研究室って書いてるよ。だって、それしか名前の付けようがないし。どっちにしろやってる内容なんて説明することになるんだから名前研究室でいいんじゃないかな?
返信する
リアルに答えていいのなら・・・ (ぽこたん)
2005-03-04 02:32:32
俺は長澤研究室って書いてるよ

研究分野?みたいのは宇宙論って書いてる
返信する
そうそう (S・N)
2005-03-04 02:40:54
J・Nさん、昨日は悪かったね。初面接を心配してくれてたみたいでバイトの関係で書き込みが遅くなっちゃって、慌てて書き込んだらJ・Nはもう退出してたみたいだったから。まぁ、初面接にしてはまぁまぁだったけど、まだまだ課題は多いかな?って感じで結果はどうであれ、いい経験になりましたよ

俺は研究分野はカオスって書いてるよ。
返信する
ありがとう (Unknown)
2005-03-04 02:41:12
たいしたことじゃないんだけどね

大体「所属研究室」、「担当教授」ってなってるからさ

同じの二回書くのかよ

って書くたんびに意味ねぇって思ってたかさ。。。

ありがとうね!



>S・N

すでにやられてたのか残念

そんな時もあるさ



>ぽこたん

宇宙論って書くと大体「何やってるんですか?」って聞かれるよねそこがネタだけどさ
返信する