ぽこたんの活動日記

私生活について赤裸々に語りますヾ(o⌒(ェ)⌒o)

最悪・・・

2005年09月19日 16時24分38秒 | ★私生活日記
今日は24日に中間発表が迫っているということで凄い久しぶりに学校へ行ってきました。

普段どおり、用意をし、学校につくまではほんと普段どおりでした。。。

学校につきコンビニで買ったおにぎりを食べてホッ一息をついて「さぁやるか!」

というときに、ふと携帯を見ようとおもうと。。。。。

携帯がない!!!!!!!!!!

・・・・・・・・・・・。

一瞬にして事態はいっぺんしました

携帯どこだ・・・。バックの中から周りまで全部探したがありません

学校に来る前よった駅の本屋で弟に電話したときまではありました。

そのことから可能性があるのはその本屋、バスに乗るまでの道、
バスの中・・・。

バスセンターに連絡をとり確認してもらったとこありませんでした

本屋にも行きましたがやはりありません。。。。

可能性の高い2つが消えました・・・・

さぁ、勉強というやる気もなくなり家に帰ることに。

俺は本当になにをやっているんだろう・・・・。・°°・(>(ェ)<)・°°・。

ということで現在携帯ありません。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モリ)
2005-09-20 03:07:25
今電話してみたが電波が届かないな・・・なにかあったらここに書き込みまーす。
返信する
Unknown (S・N)
2005-09-20 03:40:48
最悪だな

ってか、お前はホントよく物を失くすよね。

命だけは失くさないように気をつけて^^;

俺も電話したけど電波ないな。

SDカードとか入ってたらパクられてるな。

FOMAカードも危ない。FOMAじゃないなら

関係ないけどな。
返信する
参加照会 (N氏)
2005-09-21 18:03:22
24日夜来ますか?今日メールを出しましたが、まだ読めていないようですので、参加するか否かだけ、ここでいいのでお返事ください。お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。
返信する
(゜(ェ)゜*)(。。*)ウン (ぽこたん)
2005-09-22 14:32:05
ほんと落としまくる(o>(ェ)<;a



今回はバスの中でうとうとしてたらいつの間にか落ちてたらしい。



拾ってくれた人が警察に届けてくれたので

受け取りにいけば使えます♪



いろいろあってまだ4日くらいは使えそうにないけど・・・。



24日の夜は参加ということでお願いしますー(*'(ェ)')ゞ



そのまま夜勤なので早めに帰る可能性もありますが・・・。
返信する