ぽこたんの活動日記

私生活について赤裸々に語りますヾ(o⌒(ェ)⌒o)

ハードスケジュール

2005年11月01日 01時35分45秒 | ★私生活日記
(*'(ェ)')ノ は~い、本当にハードでした。。。。

何が?って( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

29、30日の予定でした><

29日朝、

まず起きてからボランティアでサッカー観戦。

横浜F.マリノス vs 川崎ヴェルディ 

の試合をボランティアで見てきました⊂(^(工)^)⊃

楽しかったし良かったです。

夜21時帰宅、23時30分からコンビニでの夜勤。

朝8時まで頑張りました♪

今回は何も問題おきなくてよかったです☆~ (。>(ェ)<o_彡☆

まぁ、頻繁に起きるものじゃないですが

そして、30日、8時10分家に戻り40分に家を出発・・・・

学校でバイトです(o>(ェ)<;a

10時20分について、15時までバイトでした。

この日は学校で学園祭だったので芸人の方が来たり出店も結構ありましたが、
睡眠不足のため気持ち悪くほとんど見ませんでした。・°°・(>(ェ)<)・°°・。

そして、学校で2時間くらい仮眠???をとっていたと思います。

バイトが終わるまで36時間くらい寝ていないのでかなりやばかった・・・・。

そして家に帰ったのが20時くらいで、そのごコンビニで3時間のバイト

それが終わりやっと無事睡眠できました・・・・。

そして31になったわけですが、もう爆睡┏(___(ェ)___)o

16時間くらい寝てましたよ☆~ (。>(ェ)<o_彡☆

こんな生活していたら身体もたないなーっと思いました・・・・。


ご飯を食べる時間もめちゃくちゃです。・°°・(>(ェ)<)・°°・。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (暇人)
2005-11-01 01:58:16
もうちょっと休まないと

本当にぶったおれるぞ!!



むちゃはほどほどに
返信する