ぽこたんの活動日記

私生活について赤裸々に語りますヾ(o⌒(ェ)⌒o)

私生活 髪切ってみました!!

2005年04月03日 18時36分17秒 | ★私生活日記
髪が多くて邪魔になってきたので髪切りました

高校2年から自分でずっと切っているので今日も自分で切りました

量が本当におおかったのでばさばさきっていたら・・・

切りすぎたーーーーーーーーーーーーーー

微妙になってしまいましたが、しょうがないのでこれでがんばります

それ以外は今日は特に活動してないなぁ

明日は大学の健康診断なので、久しぶりにみんなと会えるので、近況報告でも
しましょう~

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいね! (W)
2005-04-03 20:51:57
高校2年のときからずっと自分で切ってるのかスゴイね

明日健康診断ってのをさっき知って、ホントやばかったよ
返信する
それはヤバイな>< (ぽこたん)
2005-04-03 21:45:25
明日はいろんな人に会えそうだから

楽しみだよー。

久しぶりの学校だし、ゆっくりするつもり
返信する
Unknown (W)
2005-04-03 22:23:28
ホント、ギリだったよ

しかも午後は説明会だし、大変~
返信する
油断しすぎだな (S・N)
2005-04-03 23:54:08
Wはやっちゃってるね。

健康診断受けなかったらすごい面倒なことになってたろうね。
返信する
まったくだ (W)
2005-04-04 03:31:55
かなり面倒なことになるでしょう

以後気をつけたいと思います
返信する