ぽこたんの活動日記

私生活について赤裸々に語りますヾ(o⌒(ェ)⌒o)

飲料 『無炭酸コーラ』

2005年04月04日 02時04分28秒 | ★趣味&その他(*'(Д)')
最近出没した「無炭酸コーラ」
パッケージもシンプルかつ昔っぽくアレンジしてあって目をひきます
気になって私も購入

(。 ̄(ェ)◇ゞ「ゴクゴク」

・・・・。ピルクルを出しているメーカだったが・・・。

甘ったるく気持ち悪い

と感じました

気になる方は是非一度お試しあれ

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一度飲んでみたい (ミュウア)
2005-04-04 02:14:48
無炭酸コーラとはまたおもしろいものがあるんだなー

ようは、時間がたって気の抜けたコーラみたいな味かい?
返信する
それに。。 (ぽこたん)
2005-04-04 02:38:07
その味の抜けたコーラに無理やりあまったるいものを入れたような味だよ



飲んでみて感想よろしく
返信する
確かに (Ry)
2005-04-08 17:26:35
このドリンク飲んだが、甘党の私もおいしいという感じではなかったな。

まぁ、飲めるには飲めるという感じですな
返信する