ぽこたんの活動日記

私生活について赤裸々に語りますヾ(o⌒(ェ)⌒o)

就活 「みなさん活動どうですか??」

2005年04月03日 18時27分37秒 | ★就活日記
もう4月ですね
就職活動が本格的になってきてから約2ヶ月

みなさんは現在どのような状態でしょうか?

もう早い人は内定を頂いているのかな?

就職活動の現状を知りたいので多くの人の書き込みお待ちしています。

もう決まりそうな人も、まだ難しそうな人も気軽に書き込んでください

よろしくお願いします

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだです (W)
2005-04-03 20:49:56
僕はまだまだ全然です

筆記試験に何個か受かって、面接の日程待ちが1社、結果待ちが1社、後は落ちてます

って感じ
返信する
詳細はうちのページで (70円)
2005-04-03 23:20:20
5日に日立ハイブリッドなんたらさんの最終面接あります

富士フイルムソフトなんたらさんの最終面接やられました

結果は出てないけどやられました



そういえば、ぽっちゃり系の彼が

地元の企業で内定もらってるって話聞きました



我々は都内、県内でがんがりましょう
返信する
もうウンコだよ (S・N)
2005-04-03 23:52:14
俺自身、流したくなるよね
返信する
まだ長いよ (今夜が山田)
2005-04-03 23:56:15
俺もまだまだ内定なんて遠い話です。

面接は何回かやっているけど、最終まで行った事ないっす。履歴書とかエントリーシートとかもしょぼいし… みなさんまだまだこれからのようなのでこれから頑張りましょう!!

返信する
なるほど・・・ (ぽこたん)
2005-04-04 01:34:46
まだ、みんなもこれから内定に向けてって感じですな!!



僕も、これから頑張ります~^-^



そのうち、選考状況一気に載せるのでよろしく
返信する
実は内々定あり (ミュウア)
2005-04-04 02:08:37
けど、まだまだこれからが本番。
返信する