ぽこたんの活動日記

私生活について赤裸々に語りますヾ(o⌒(ェ)⌒o)

映画「きみに読む物語」

2005年02月27日 17時48分13秒 | ★趣味&その他(*'(Д)')
昨日は横浜の方に11月くらいにオープンした映画館で
「きみに読む物語」を見てきました

ストーリー

田舎の青年が夏の間だけいる都会育ちのお嬢様に一目ぼれし
猛烈な告白から付き合うことに。お互い愛し合うようになり、
幸せに思えたそのとき・・・
夏が終わりに近づき別れの時期に・・。

簡単なストーリーはこんなかんじで純愛でした

感想は、

全体的に結構良かったです
ストーリーも良かったし構成や描写もいい感じ
映画に入り込んで途中少し泣きそうに
普段映画では泣かないほうなんだけどなぁ・・・
ということで結構感動しました
ただ、ほとんど綺麗な描写なのですが、
途中に老人カップルのキスシーンが・・
あれは少しって感じでした


純愛好きなら見てください


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとさん!! ()
2005-02-28 00:20:53
25日誕生日だったんだねー。おめでと

って遅すぎだね…



えーっと、就活の話だけど、俺は今人材ビジネス系を中心に回ってるんだ。人事の人によると人材系ってマスコミの次くらいに選考が早いらしくて

練習の場がなくて少々厳しいっすよ



俺グループワーク苦手だなー。なんか集中できなくて言いたいことが中々言えない…。個人面接のほーが得意かも
返信する
Unknown (たむ)
2005-02-28 00:22:58
ああ!さっきのコメント名前が「た」だけになってしまった
返信する
なるほど^^ (ぽこたん)
2005-02-28 02:02:07
人材系かぁ

人材派遣?人材育成?って両方かな

俺も一つくらいエントリーしたけどやめちゃったや



早いってことはあと少しで決まるかな

もしかしたらもう内定もらってるとか

そうだったらうらやましい限りだよ



俺も明日からまた就活ばんばん入ってるから頑張る

頑張ろうねー
返信する