ぽこたんの活動日記

私生活について赤裸々に語りますヾ(o⌒(ェ)⌒o)

2月27日

2005年02月28日 02時16分32秒 | ★私生活日記
なんか2日ほど就活ないとほんと新鮮
というよりむしろ違和感があるわ
こんな状態にしたのはどこのどなたですか
すみません就活入れまくった俺でした
ってことで明日からまたハードスケジュール
明日からのスケジュールを少し公開しちゃいまーす

朝7時起床8時半NT〇データフロ〇ティア説明会へ出発13時終了予15時半から日〇システ〇ズ説明会きっと18時には終了19時半帰宅23時半から夜勤朝8時まで働く
あとら〇二十一説明会
こんな感じです・・・
明日はほんと倒れるかも
倒れないためにも今から頑張ってねます
夜眠れない人なので
みんな応援しててねー
俺はみんなのこと応援してるから


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あほか? (S・N)
2005-02-28 02:32:10
夜勤だけでもやめるとかできないのかよ体がぶっ壊れてからじゃ就活どころじゃないぞ。そりゃ、応援はするけどさ。
返信する
んだな^^; (ぽこたん)
2005-02-28 02:34:00
少し考えてなかったよ

とにかく今日は寝て疲れないように説明会参加してくる

S・Nも俺みたいなことはしないように

たぶんなんかしら体に異常でるよ
返信する
気をつけろ! (S・N)
2005-02-28 02:37:18
俺は無理してるつもりはないけど、精神的に少しやられてるかな胃がキリキリすることが結構あるしね。これからもっとストレスが溜まっていくでしょう!
返信する