ぽこたんの活動日記

私生活について赤裸々に語りますヾ(o⌒(ェ)⌒o)

2月26日

2005年02月26日 22時17分24秒 | ★私生活日記
今日は就活がなくお出かけしてきました
映画を見る前に久しぶりにゲーセン
人形もとれて満足でした
映画は、
きみに読む物語
を見ました
家に帰りまったり
テレビ見たり飲んだりしながら過ごし
久しぶりに楽しんだ一日でした




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J.N)
2005-02-26 23:36:41
昨日誕生日だったんだね

遅れましたが...おめでとさん

体が休まってよかったじゃん

最近は就活で忙しいからね。休める日は休んどいた方がええよ

今日はHⅡAロケット7号機の打ち上げ成功よ

これで日本の宇宙関係がよくなってくれればいいんだが。。。

見たかい
返信する
うんうん^^ (ぽこたん)
2005-02-27 17:31:59
ありがとう

打ち上げ成功のニュース見たよ

これを機に宇宙開発分野でも伸びるといいね

ただ、まだまだこれからだろうから頑張れ日本って感じだね
返信する