ぽこたんの活動日記

私生活について赤裸々に語りますヾ(o⌒(ェ)⌒o)

バイト 「いきなり殴られました・・・」

2005年04月03日 02時40分04秒 | ★私生活日記
衝撃体験しました!!!

バイト終了後、廃棄を少し食べようと暖めていたら、
酔っ払った客がいきなり来て、「タバコ!!」
置いてないと言ったら、いきなり俺の胸ぐらを掴み
「外にでろ!!」といわれ、引っ張られました・・・
連れ添いの子分みたいな人がいましたが、全然止めることができず、
レジ内にまで入ってきて僕はいきなり平手うちされました

ムカつきましたが、殴りかかっても意味ないうえ自分にとっていいことが
何も無いので、何も無かったかのように暖めたものを取り出し食ってきました

気分的には最悪の出来事でした




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最悪だな (S・N)
2005-04-03 02:51:42
それ警察に言えばそいつ逮捕だけどね。

バカがいるもんだな
返信する
ドンマイw (モリ)
2005-04-03 03:01:37
負けるな
返信する
まぁ・・ (ぽこたん)
2005-04-03 03:05:31
名前もよくわからないし、あんま見ないやつだったから、どうしようもないかな。



ほんと、珍しい体験をしたよ
返信する
防犯カメラの映像もあることだし。 (ミュウア)
2005-04-03 03:26:25
客とのトラブルってよくありそうだよね。

そういう自分勝手な奴って、かっこ悪いとしか言いようがない。
返信する