ぽこたんの活動日記

私生活について赤裸々に語りますヾ(o⌒(ェ)⌒o)

もしかして・・・・

2005年07月02日 23時14分21秒 | ★私生活日記
俺は魚介類アレルギーなのかもしれない

実は今日は、研究室の先生宅に訪問するというイベントに参加してきました

ついてから、自宅案内をしてもらい、いろんなことを話したりして過ごしました

先生の奥さんがとても料理上手でとてもおいしかったです

量がかなり多くて全然食べれなかったのでそれが悪いことしたな~って思いました

また、文頭に書いたとおり魚介類アレルギーというのは、スープがでてきたのですが
せっかくだし頂こうとおもい食べたのですが

魚介類苦手の自分にはきつかった

アレルギーかもというのは、食べた後頭痛、吐き気、寒気が出てしまうことが
わかったからです

魚介類を食べたときはほとんどその症状が起きるので本当にアレルギーなのかもしれない

今度はちょっと無理しないようにしようかな

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (隣の偽者)
2005-07-10 17:48:38
なんかファミリーでほのぼのした研究室でええなぁ





しかも、いいものたくさん食べれてええなぁ

返信する
Unknown (S・N)
2005-07-17 00:14:59
それはヤバイな、他で食べたときは平気なのか?

長い人生ではっきりしてくるとは思うけどね。

まぁ、魚介類もうまいもんはいっぱいあるぞ
返信する
う~ん。 (ぽこたん)
2005-07-19 22:56:21
今まで何回もあったけど。

ただの好き嫌いじゃないみたい



自分自身驚いてるよ



最近いろいろ挑戦するよう頑張ってたんだけどな
返信する