ぽこたんの活動日記

私生活について赤裸々に語りますヾ(o⌒(ェ)⌒o)

派遣バイト サッカー場整備

2005年07月19日 23時03分18秒 | ★私生活日記
18日は2度目の派遣バイトでした

仕事内容は

サッカーの試合会場で人員誘導などでした

場所は埼玉スタジアム・・。(片道2時間以上)

浦和レッズとサンフレッチェ広島の試合で。浦和ホームでした

友達に聞いていましたが浦和ファン熱すぎ

さらに天気も最高で気温35度くらいまでいきました

炎天下の中でたっていたので軽く日中症になりつつ頑張りました

運良く?会場内の仕事だったのですが、ファンが熱すぎ&仕事のため試合はほとんど見れませんでした

でもあの雰囲気は楽しかったです

ただ、埼玉スタジアムは遠すぎるので何回もやるのはきついって感じでした

家には終電ギリギリでなんとかつくことができました