ぽこたんの活動日記

私生活について赤裸々に語りますヾ(o⌒(ェ)⌒o)

初派遣!!

2005年07月02日 23時05分15秒 | ★私生活日記
昨日は初めて派遣のバイトをしてきました

仕事内容は『東京ドームの場内整備』

巨人VS広島の試合中に指定席に入る人の指定券チェックをする人をしました

運よく場所はホームベース裏

試合がとてもよく見えました

ただ、、、めがねを忘れて誰の打席かなどまったくわからなかった

それでも面白かったです

その場から動けないのは足と腰にきて結構疲れましたがまたやりたいと思いました

午前中は歯医者いってやっぱ歯医者はあんまり行きたくないと思いました

神経に直接来る痛みは痛い