ぽこたんの活動日記

私生活について赤裸々に語りますヾ(o⌒(ェ)⌒o)

就活 T〇Sシステム〇ービス 一次面接

2005年03月25日 22時47分41秒 | ★就活日記
今日は午前から面接でした
昨日は4時くらいにねたので睡眠時間は約3時間
さすがに朝はぼーっとしていました
会場に着くころには少しは目が覚めなんとか普通に面接受けれました

面接形式は1:1の個人面接

かなり雰囲気はよく、質問されているというよりは、
自然に話してその中でいろいろ話していくという感じでした

まぁ、雰囲気よくても通ってるかどうかは別問題なので、わからないですが

自分の言いたいことは言えたと思うので良かったと思います

いい状態で面接が終わったので、テンション

この調子で午後も頑張ろうと思いました

ちなみに、面接で話したことは、

・自己PR
・課外活動について
・志望度
・仕事について
・こちらからの質問

という感じでした

とてもよかったです


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J.N)
2005-03-26 03:21:20
お疲れ様

睡眠足りてないですよ

これからも無理せず頑張ってや



おやすみなさい
返信する
Unknown (W)
2005-03-26 07:39:43
ホント睡眠は大事だね

十分確保したいものです

ってな感じで今から寝ます
返信する