ぽこたんの活動日記

私生活について赤裸々に語りますヾ(o⌒(ェ)⌒o)

私生活 久々に投稿~ (5月4日)

2005年05月08日 12時27分33秒 | ★私生活日記
最近本当にブログ書いていません

結構友人から突っ込まれたので久しぶりに書いてみます

実際GWからは泊まったり遊んだりばかりで書く暇がありませんでした

そんな出来事の中で、5月4日のことについて書きます

この日は夜バイトもなく家でぼーっとしていました。

そんなとき、夜11時過ぎに電話が

中学の同級生が同棲を始めたので遊びに来ないかということなので家まで遊びに行ってきました

友達の彼女も知り合いなので特に気まずいってこともなく、家についてからは少し話して
3人でゲーム

かなりまったりしていました。

1時過ぎになったので帰りも送ってくれる?と友達に聞いたところ泊まっていけばというので
そのまま泊まっていきました

そんなこんなで、昼は友達の彼女にスパゲティーを作ってもらい食べました

かなり長いしてしまったのでそろそろ帰ると言って家に帰宅。

なにか、まったりしすぎてて、帰るタイミングが分からないのが・・・

長いしてしまったので相手に迷惑かけたかもと思うぽこたんでした・・・

まぁ、タイミングがわからないのはいつものことですが

みなさんはそんなときありますか????

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひさしぶり (Ry)
2005-05-09 01:14:25
友達の彼女も一緒にお泊り??!

まぁまったりしてタイミングがってのはありますな

でも、仲がいい友達ならそんな気にならないけどね

俺は人の家泊まりすぎだし・・・・
返信する
うんうん (ぽこたん)
2005-05-09 01:42:17
友達の彼女も一緒だったよ



まぁ、そこまでは気にしなかったけど



俺静かな人だからいる意味あるかとか邪魔じゃないかとか考えたりはしちゃった
返信する
突っ込んだ張本人 |彡サッ (myua)
2005-05-09 03:05:13
久しぶりのup乙です。



タイミング合わないときは、オレもよくあるね~



そのシチュエーションなら余計帰りづらい。。
返信する