ぽこたんの活動日記

私生活について赤裸々に語りますヾ(o⌒(ェ)⌒o)

私生活 エステ (友人につれられて・・・)

2005年05月09日 01時59分09秒 | ★私生活日記
5月6日、今日は友達がやっているエステにつれられていった

まぁ、友達ががんばってるし、友達の業績にもなるかなーとおもい流れで
商品を買いました

今の俺にしては高い買い物だけど、新しくバイトしたり、いろいろ始めようと思うので
まぁ返済のためにも頑張るつもりです

最近やっていること。

・音楽の勉強(気になるアーティストのアルバムの曲全てチェックなど)
 最近聞いているのは、Nujabes , Hydeout Productions , Funky DL , NAS , 2pacなど・・・

・基本情報技術者試験の勉強(友人から参考書を借りて頑張る予定)

・Javaの勉強(Javaに限らずプログラムの勉強をするつもり)

・新しいバイト(会社に入ってからも役立ちそうなプログラムなどの仕事、時給のよいもの)

こんなところでしょうか・・・。

まぁ、あとは遊んでます

でも、やれること今のうちにいろいろ頑張るつもりです

みんなには負けません

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
値段聞いて、驚いた。。 (myua)
2005-05-09 03:09:58
赤ちゃんのようにスベスベになった肌が見れるかもと

期待しとります(・∀・)



きほんじょーほーガンバってくれぃ!
返信する
少しは・・・ (ぽこたん)
2005-05-09 03:11:55
肌に潤いがでてくれないと困る



基本情報やれるだけ頑張ります。

やれるだけというか取らないとヤバイくらいの勢いでやります
返信する
ちょっと一言 (モリ)
2005-05-10 02:28:13
ダイアナはエステって言わないよw

なんたって自分でやるんだからw

まぁ自分磨きはいいことだ(^O^)/

必ず自信の持てる肌になるから安心してついてきてくれ
返信する
むぅ・・・ (ぽこたん)
2005-05-10 18:11:49
ただ、経済的に余裕ないから続けられるかはわからないよ。

余裕できてから誘ってほしかったわ・・・



正直いっぱいいっぱい



6月10日まで自由になるお金2万円・・・



頑張って過ごすしかないな
返信する
Unknown (モリ)
2005-05-11 01:46:21
経済的に余裕がある人なんてめったにいないよw

できるかぎりフォローするからがんばっていこー
返信する
ってか (S・N)
2005-05-11 13:49:51
経済的に余裕ないなら無理して買わなきゃいいじゃんよ
返信する
Unknown (モリ)
2005-05-12 05:13:05
まぁ無理して買う価値はあるものだと俺は思うよ
返信する