ぽこたんの活動日記

私生活について赤裸々に語りますヾ(o⌒(ェ)⌒o)

私生活 食べ放題!!!

2005年05月02日 13時28分11秒 | ★私生活日記
今日は久しぶりに滋賀から帰ってきた中学の同級生をあわせ
5人と飯食ってきました

バイトが夜あったのでほんと飯食うだけでしたが

食べ放題なんてめったにいかないのでかなり持ってきて気合で食べました

食べたものは、

焼肉、ラーメン、パスタ、サラダ、ポテト、デザートです。

本当に久しぶりに気持ち悪くなるほど食べました

そのあとバイトしたのですが、食べまくると眠くなるというのを初めて体験した気分

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食いすぎ (S・N)
2005-05-02 23:01:01
また太るぞ
返信する
ぷくぷく (Ry)
2005-05-02 23:16:17
また走って腹引っ込ますことになるぞぅ
返信する
炭水化物ばっか (myua)
2005-05-03 02:25:03
バイトも気合で乗り切ったわけですな。
返信する
たまには・・・ (ぽこたん)
2005-05-08 12:29:18
たまには食いすぎもいいかなって^^;



良くないか
返信する