ぽこたんの活動日記

私生活について赤裸々に語りますヾ(o⌒(ェ)⌒o)

就活 C〇J 3次面接(最終)

2005年04月05日 21時00分12秒 | ★就活日記
今日は初めての最終面接でした

緊張してしまってやりたいことなどしっかりいえなかったので微妙かも

ただ、面接というよりは、面談みたいなものだったので、
あれで落とされたら本当に合わなかったのだろうと諦めがつく感じでした

ちなみに、最終にも関わらず、学生2:技術取締役1というグループ面接っぽいもので。
2人合わせて時間は1時間ほどでした

時間がすぎるのはかなり早く、雰囲気は良かったです

一緒に面接した人と話しながら帰りかなり楽しかったので良かったです

いつも話しやすい人と一緒になれればテンションあがるんだけどなー・・・

さらには、帰りに知らない人に声をかけました

理由を知りたい方はコメントでもよろしく~

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だからー、そう書かれたら気になるって。 (ミュウア)
2005-04-05 21:51:27
おつかれー

ここは3次でも集団面接なのか…

ここらで、内々定が欲しいところだね。
返信する
今日はありがと (W)
2005-04-05 22:07:15
おつかれー3次か、頑張ったね

俺は結局電話してまた今度受けれるようになったよ
返信する
吉報を祈る (S・N)
2005-04-06 00:05:24
まぁ、確認的なものじゃなかったのかね?
返信する
吉報を祈る! (S・N)
2005-04-06 00:06:38
確認みたいな感じじゃなかったのかね?

いい結果だといいな^^
返信する
お疲れ様! (Ry)
2005-04-06 01:03:56
最終でその雰囲気なら問題なさそじゃん。いい結果が出るよう祈ります
返信する
お疲れさん。。。 (J.N)
2005-04-06 01:13:37
最終なのに二人だったんだ変わってるね

でもいい人でよかったジャン

後は結果を待つのみだね
返信する
ぉぅ!! (ぽこたん)
2005-04-06 01:51:56
みんなありがとう



結果は正直わからないけどいい方向に

なるように祈ってるよ



>ミュウア

帰りに電車で隣に座った女子2人が

なんとこれから〇大(同じ大学)に

入学することがわかり、思わず話かけちゃったよ

単位のことや、これからどうすればいいんだろ

とか就活のことまで話してたから思わず

まぁ、悪くないアドバイスできたと思っています



>W

今度受けれることになったのか

まぁ、何か忘れたときは焦らず対処だよ

ちなみに俺は今日、最終面接実は遅刻しました・・・

ほんと受けることができてよかった



みんなは時間に余裕もとう



>S・N

結構プログラミングについて聞かれたから

確認的なものよりは少し内容濃かったよ

だから、どうなるかわからない

実際に出る人は2次面接で結果でてるみたいだし



まぁ、あとは祈るのみ
返信する
ナンパかぁ (S・N)
2005-04-06 02:09:26
プログラミングなんて聞かれたら

俺、アウトですな!
返信する
ぃゃ・・・ (ぽこたん)
2005-04-06 02:16:22
全然ナンパじゃないよ

番号もアドレスも聞いてないから
返信する
>ナンパかぁ (myua)
2005-04-06 02:32:20
なかなか親切なことをしたもんだねw

さすがは、ボランティアー
返信する